【ショック!】テニスのゴンちゃんYouTuber卒業

出典:【ご報告】テニスYouTuberを卒業します

皆さんはテニスのゴンちゃんというYouTuberをご存知でしょうか?

テニスのYouTuberの第一人者として2017年頃から活動しており、テニスのレッスン動画、企業とのイベントコラボ、トッププロとの試合など、面白い動画をたくさんアップしてくれていました。

そのゴンちゃんが、、、

2019年3月末をもってYouTuberを卒業するという動画を本日アップしておりました。。(泣)

いやぁ、個人的にはいつも見ていてこれからどんどん本腰入れていくのかなぁと思っていた矢先だったので、ショックな気持ちとともに驚きを隠せません。

テニスのアドバイスや魅力的な企画もさることながら、なによりもテニスへの熱い情熱とゴンちゃんの人柄の良さを楽しみに動画を見ていたので、3月末で動画が更新されないとなると寂しいですね。

一時的な活動休止ではなく卒業ということなので、今後ペースを落として動画投稿するということでもないようです。

テニス以外の世界を見てみたいという思いがあるようなので、寂しいですがゴンちゃんファンとしては今後の活躍に期待したいところです。

3月末までは更新を続けるようなので、動画を見たことがない方はぜひチャンネル登録してみてくださいね。近いうちに「テニスのゴンちゃんベストセレクション」を作ってみたいと思います!